はじめましてのご挨拶

ご機嫌いかが果南?

(ダイブいい感じ〜!)

よーしじゃあハグしよ!





という訳で(どういう訳だ)

皆さんはじめまして

ぞのです。

気軽にぞのちゃんって呼んでくれると中の人が喜ぶらしいので頭の片隅にでも入れておいてもらえたら嬉しいですっ☆ちぃたん☆ですっ☆



まあ茶番はここらへんにしておいてなんでブログなんか始めたのかと言うとオタクのブログ読んでたらなんか始めたくなったという単純な理由です

あとイベントの感想なんかをまとめられたらいいな的なそんな感じです


ポメェブログ書けるほど文章力あるんか?って思った方

お見事です

ないです(キッパリ)

Fラン理系大学生に文章力なんかあるわけ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

なのでこのブログはほとんど僕の自己満って捉えて気軽に読んでくれたら嬉しいです




次は4thの感想まとめようかなって思います

それではこの辺で✋